美容鍼灸に美小顔矯正に更に全身整体までついてていいんかい!

step4

久しぶりにブログを書いていてすんごく楽しい事に気づきました。

でも、
ブログって書きすぎると辞め時がわからなくなるんです。笑

いつかき終えようかしら、、、

どーも!
名古屋市港区で「鍼の本数が少ない美容鍼灸」&「無痛アクティベータ美小顔矯正」のW施術で顔のたるみ、シワ、むくみ、ほうれい線を1回目から取ってしまい、持続がながーい美容鍼灸を行っているSimba鍼灸接骨院 青山 果歩です。

今日は
美容鍼灸に美小顔矯正に更に全身整体までついてていいんかい!って記事を書いていきますね。

あなたが今非常に疲れていて、
でも美容鍼灸も受けてみたくて、でも体のボディーケアにも行きたくて、、、
どーしよーーーー(泣)ってなっているならこの記事を読んでもらいたいです。。

なぜならあなたの疲労と美容はリンクしているからです。

さて、今日の患者さんはHさん。

Hさんは主婦で子供さんが中学生。
で、パートもしていてたまにの女子会がすごく楽しみな女性。

でも、
そんなHさんはとにかく最近疲れやすいらしい。
48歳だからそら仕方ないですよね。

で、来院されたんだけど顔に鍼を打つのをやめようかと思うくらい体調が良くなかったんです。

そんなHさんのコメントを読んでみてください!

???Hさんの声???

初めてコチラにお邪魔したときは整体に行くか美容鍼灸に行くかスゴく悩みました。
でもコチラなら体まで見てもらえるんだと思い通院を決めました。

美容鍼灸に整体に、美小顔矯正に、、、ってスゴく山盛りなのでどんなメニューなのかと思いましたがどれも本格的?でスゴく良かったです。
これからもよろしくお願いします。

では、Hさんはどんな症状だったんだろう。

実はHさん、顔が黒ずんでたんです。

で、黒ずんでいるから検査してみると内臓の疲労って出てたんです。
これは、、、と思ったから詳しく調べていくと、、、

肝臓が疲労していた。

毎晩今日1日ご苦労様!って自分自身へのご褒美に晩酌していたみたい。

でも、
肝臓はサイレントキラーっていうんだけど知らない間に悪化していたり。。。

ちなみに全く反応を出さないので労ってあげてくださいね。

で、
Hさんは内臓の整体を行ってみたんです。

マッサージもしていない、ボキボキもしていない、、、
そんな中で体調が良くなり、

そこで鏡を見せるんです。

すると、、、

「え~~~~~~ーーー!!!!先生!!!!顔がぜんぜんちが~う!!!!!」

って悲鳴をあげたのです。笑

※待合室にいた次の患者さんも入室するなりまたマジックかけたねって。笑
←体はいかに気付いているか?が大切ですからね。

さて、
そんなこんなで下ごしらえが完了して美容鍼灸や美小顔矯正を行って

もうHさんはにっこにこ。

満足そうでしたね。

さて、Hさんはこれから20回の顔面集中コース&内臓回復コースに挑戦されることになります。

頑張ってインナービューティーも大切にしていきましょうね!

ではきょうはここまでっ!