美容鍼灸は刺しすぎてはいけない!体質から回復しよう!

IMG_1705今日はいい天気。
こんな日はみんな外でお仕事頑張ってるんだろうな。

いつもお疲れ様。
たまには早く家に帰ってしーっかり寝てねぇ。
←お肌には美容鍼灸+睡眠ですよ!

名古屋港区で「鍼の本数が少ない美容鍼灸」&「無痛アクティベータ美小顔矯正」のW施術で顔のたるみ、シワ、むくみ、ほうれい線を1回目から取ってしまい、持続がながーい美容鍼灸を行っているsimba鍼灸院  青山 果歩 です。

今日は

について書かせていただきます。

あなたがもし、
美容鍼灸を受けようか悩んでいて、
しかも顔のたるみやシワに悩んでいて、
このHPを見つけてこんな所あったんだぁ!って思っているならこの記事をしっかり読み切って欲しい。

なぜなら、
あなたは今よりも数段キレイになる方法を既にこのブログを読み切るだけで手に入れているから。

さて、今日のユーザーさんはAさん。

Aさんは32歳の事務職女性。
職場の人間関係に疲れて早く退社したくて仕方ない女性。

←そうですよね。毎日疲れちゃいますよね。

でね、そんなAさんはワタシのHPを見て来院していただけたんです。

まずね、
ワタシの美容鍼灸って他の先生と大きく違うことがある。
それは、

1、美小顔矯正と美容鍼灸をWで行っている。
2、美容鍼灸は刺す本数は最低限に抑えている。

この2つ。

でね、
なんで??????????

ってみんな患者さんは言われるんですよ。

ワタシは答えます。

「なんで逆にそんなに顔に鍼を打たないといけないんですか?」って。

あなたが美容鍼灸を全く受けたことがないなら何を言ってるか不明だと思うし、
あなたが美容鍼灸のヘビーユーザーさんならかな~り疑問だと思う。

で、ワタシが伝えていきたいのは

ターンオーバーについてなんです。

ターンオーバーって起こせばいいみたいな印象ってないですか?

じつはあれ、
虚像なんです。

ターンオーバーって起こしすぎるとオーバーターンオーバーになる。

オーバーターンオーバーって、
単純に皮膚の代謝を上げすぎてしまっている状態なんです。

お薬でもそうですよね?
適量ってやつなんです。

それを超えるとまぁ見事にオーバーターンオーバーになるのです。

オーバーターンオーバーはですね、
どんな症状かというとワタシは「野球のバットを振った後に手ってどうなりますか?」って聞いてるんです。

あなたはきっと女性だからこんなこと言われても
「え~~~~????何の話?」ってなるかもしれないません。

※私は野球好きなのでどうしても野球でたとえてしまうんです、、、←バスケ部ですけどね。笑

で、野球でバットを振った後の手って、
刺激が強すぎてマメになるでしょ?

つまりこれを顔で考えてほしいんです。

鍼灸は体によい。

うんうん。その感覚は間違っていない。
でもどんなに良いものでも行い過ぎでは結果は悪化になってしまう。

つまり、
オーバーターンオーバーってのはアンチエイジングどころか老化を早めるってことなるんです。

これが大きな問題で。

つまりターンオーバーは必要だけど適量必要みたいなね。

美容鍼灸って女性を綺麗にできるから素晴らしい。
でも、刺し過ぎの院さんがすんごく多い。
だからワタシは美小顔矯正を並行して行ってオーバーターンオーバーを起こさずにお顔にベストな結果を提案しているんです。

さて、前フリがなが~くなってしまったけど
Aさんに口コミをいただけたのでよろしくお願いします!

???Aさんの口コミ???

私は職場でのストレスが大きく毎日肌荒れが止まりませんでした。
すごくストレスが強く化粧ノリがひどかったです。

そんなときにfacebookに乗っていたsimbaさんを見つけ通院してみました。
一番びっくりしたのは実は美容鍼灸ではなくて、美小顔矯正をでも無くて、、、

すんごい整体にびっくりしました。
私の過去の体の不調とかいきなり当てられてしまい、
不調にしていた症状も1回目の施術でかなり回復しました!

それから今4回通院していますが
肌の調子もかなり良くなりましたが何よりも体調が良くて職場に出勤することが苦ではなくなりました。

美容鍼灸でお世話になったのに、
まさかこんな効果までついてくるとは思いもしませんでした。

とても満足しています。今は10回の集中期間中なので
あと6回しっかり頑張ります。

Aさんありがとうございました!

Aさんのコメントからもわかるように、
当院ではお顔のみの施術はいたしません。

かならず全身をみて施術していきます。

あなたがもし美容鍼灸に興味があり
行ってみたいと思うのであれば今スグにワタシに電話してほしいです。

あなたをキレイにする仕事を頑張ります。